こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
12月16日発売の69thシングル
「純情エビデンス/ギューされたいだけなのに」の中から
 
ついに!!!!
 
 
本日公開になりましたまじかるクラウン
 
 
そして、つんく♂さんのライナーノーツもアップされました!
 
中には譜久村への質問もありました宝石赤
 
「ギューされたいだけなのに」の他候補タイトルは??
 

 
「ウサギちゃんシンドローム」…ですよね!
 
ウサギちゃんシンドロームうさぎパワーワードすぎますキラキラ笑い泣き
 
頭から離れないし…今日もトレンド入りしたのがこの言葉だったそうでキョロキョロ
 
それくらい印象的な言葉だし、
この曲を知れば知るほど“青春エンドロール“もハマってきます笑
 
モーニング娘。ぽくて大好きな楽曲です乙女のトキメキ
 
 
Oha4!さんでも取り上げていただいたのですが
MVのお気に入りシーンは
うさぎちゃんのぬいぐるみを持ってるよこと15期が可愛すぎるって事とガーベラ
 
 
 
紐でがんじがらめなシーンとかお気に入りです♡♡♡
 
ここのシーン、1人、3人、
それぞれの違いも見ていて楽しいですグラサン音譜
 
それぞれが曲の心情を表現してますし、聖もこだわった!笑
ぜひそんなところにも注目していただけたら嬉しいですおすましスワン
 
 
北ちゃんと愛生ちゃんのソロパートもありますね流れ星流れ星
“女って単純“という歌詞を愛生ちゃんが歌ってる姿も味があって素敵だなって個人的には思いましたっ照れコーヒー
 
 
ぜひ沢山観てたのしんでほしいな♡
早く皆さんの前で披露できる日がきますようにベル
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ