こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
今日リーダー就任6周年!
お祝いメッセージありがとうございますおすましスワン
 
 
聞かれたら4.5年?って答えてきたんですが
…気付けば6年!
結構経ちましたね😅
 
モーニング娘。のメンバーでいる時間が
リーダーでいる時間の方が多くなりましたキラキラ
 
6年てやばいなぁ…笑
 
 
昨日の夜「WE ARE LEADERS!〜リーダーってのもつらいもの〜」をたまたま聴いてたんですよ〜!
 
何回聴いても泣いちゃうし
一人一人歌ってるパートでその先輩を凄く感じるんです。
偉大だなぁ、かっこいいなぁ
自分には何があるんだろうって
 
リーダーでいる自分が嫌いだった頃の自分に
この楽曲をもらったよ、リーダーで良かったって言ってあげたい!!笑
 
ちゃんと今の自分でも個性を見つけていきたい
輝きたい!ってもう一度喝を入れてくれた楽曲です流れ星
 
 
今はリーダーでいる自分が好きになれたし
これが個性にもなったと思っています!
 
けど今は何事にも驕ることなく臆することなく、当時とは違った意味での”自分らしさ”が大事だなって思ってますハート
 

 
リーダーとしても
譜久村聖としても輝けるよう
これからも頑張りますので応援よろしくお願いしますグラサンキラキラ
 
 
本日22:00〜
「ハロプロのコラボNIGHT!」#3 配信開始
 
ゲストは水木一郎さんキラキラ
超かっこよかったぁ〜Z!!!
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ