こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


第1回「愛」〜Starting with Love〜 JAPAN FESTAの収録で
高橋愛さん、あべこうじさんとご一緒しました。


日本の色々な物をご紹介する中で
高橋さんが『Kawaii』をテーマに、私たちモーニング娘。をご紹介してくださったんですまじかるクラウン

映像と共に、高橋さんが
今のモーニング娘。は凄いんだ!!って
強く押してくださり…本当に嬉しかったですえーんラブラブ

海外でコンサートをした時の事や、思い出
コンサートがしたい気持ちがふつふつと湧き上がってきましたキラキラ

私が言った言葉を野中美希ちゃんが英語で訳してくれたりもしましたよルンルン

こちらの模様は、後日配信されますので、詳細が決定したらお知らせしますね音符



高橋さん、あべさん
ありがとうございました🍓キラキラ




今日は1日野中といたんですが
野中の好きな音楽の話とかを聞かせてくれて
今、自分が色々吸収したい時期だからかなぁ?
なんだかすーっと入ってきて勉強になりましたいて座

こういう音楽もあるんだ〜って!

聖は普段テレビで観て気になったものは調べたりもするけど
周りの人から話聞くのって大事だなって思ったチューリップ



色々な物事に興味を持てたり、好きになったり
詳しく調べて追求して…ってできる人って凄いなって思います!

皆さんは最近見つけたことありますか〜?

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ