どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)



オフ!!!!!


美容院にいってきたよーん!!!!


みんなは今日なにしてた???


おうちでまったりしてた方もいると思うし
3連休の初日やけん
どっか行っとる人もおるやろーし!


どっか行っとる人は
本当に気をつけてくださいね!!!


えりは明日北海道ですー!!!

頑張らんと😭


必死に頑張りますね!!!!!


本日もInstagramを更新しました❤


ぜひfollowよろしくお願いします!!




モーニング娘。69枚目のニューシングルの
インターネットサイン会のお知らせ!!
 
 
生田衣梨奈
『純情エビデンス』色紙Ver.
12/11(金) 18:00~
 
『ギューされたいだけなのに』色紙Ver.
12/15(火) 21:00~
 
 
初めてやけんどんな感じになるか分からんけど
ちょーーーー楽しみ!
 
 
たくさんの方にありがとうを
お伝えできるようにするね!!!!
 
最高のインターネットサイン会にしたいと
思います❤
 
 
みんなきてね!


 
こちらのサイトから
申し込んでくださいね!!!!
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
Erina