こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
ゲストのアンジュルム竹内朱莉ちゃんへ
メッセージを送らせていただきましたラブレター
 
 
そんな朱莉ちゃんと
今日は「ふくむらの部屋」の収録をしてきました音譜
この番組が始まった、割と最初の頃ゲストに来てくれてたのですがしっかり忘れてしまったみたいです笑
 
 
今はコロナウイルス感染拡大防止の為、収録時間を短縮中
なので本当に時間が足りなくなるくらいお喋りしちゃいましたキラキラ
 
 
新しいコーナーの
「ハロプロファン失敗談」
 
とっても面白い内容が沢山ありました笑
時間が許すなら全部読みたいくらい!
 
失敗談の中にもほっこりするような内容もあって、読んでて和みました笑
 
からの朱莉ちゃんに起きた失敗談(?)がすごかった!!笑
 
 
配信前編は12月1日〜ですブルーハーツ
お楽しみに流れ星
 
 
 
今、スタンドバイミードラえもん見てるんですが
泣けるやばい、、、新作も絶対観に行きたいなぁ
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
本日受付開始✨
→『白タグキーホルダー』

 

 


→『コレクション商品1/32スケールフィギュアスタンド第一弾』

 

 

 
 
→『前髪クリップ』

 

 



Web  Storeにて好評発売中!