こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

あつまれどうぶつの森のチョコエッグ
たまたまいったコンビニに売ってたので買ってみましたチョコレートキラキラ

チョコエッグとは
たまご型チョコの中にカプセルが入ってて
それを開けるとランダムでキャラクターが入ってるという感じピンクハート


聖的にはやっぱりジュンくんが欲しい、、、
でもブーケもカモミもパッチも可愛いし〜ももこもうちの村にいるから欲しいな!とか色々考えてる時間から楽しいラブ

開けると。。。
たぬきちが入っていましたプレゼント
ベルを持ってるのが可愛すぎますねぇグラサン¥お金

たぬきちとなると
フータさんやしずえさんとか住民以外で揃えたくなっちゃうおーっ!
何事も組み合わせが大事!って聖は思うの音譜


どうせ買うなら全種類揃えたい!とか
推しメンがでるまで買い続けるパターンとか
決めた数買って、何が出ても満足タイプと・・・

いやぁ〜1個買って満足できるタイプでありたかった←


そんなあつ森、本日アップデート日誕生日帽子
セーブデータのお引っ越しが出来るようになったんですふんわり風船星

・・・O!M!G!

新しくGETしたスイッチに地道にローカル通信でお引っ越しして
あと荷物を送れば終わりだったのにぃぃぃ笑

この事実知った時は崩れ落ちた笑い泣き


今後が便利になるので感謝ですけどね笑




昨日は自分で家から持ってきたホワイトサングリアの紅茶と
マネージャーさんが差し入れてくださったスタバのカモミールティーと
おいち〜ぃコラボカクテルと・・・めっちゃ飲んだな😝笑


最近いろんな味の紅茶飲む事にハマってるんだぁ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ