こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
 
 
よこちゃんと2shot爆笑

 
モーニング娘。'20最新シングル「純情エビデンス」のMVが公開されましたゆめみる宝石
 
私たちも、初めて観た時1秒目からきゃーーーーって興奮を隠せず、、、笑
まだshortver.ですがぜひご覧ください!
 
 MCは高木紗友希&小田さくらですベル
 
 
 
 
 
最近App Storeと睨めっこすることが増えましたグラサンキラキラ
こうなった理由はですねぇ。
 
これまでメンバーお勧めくらいしか入れなかったので、、、つまりゲームばっかり
ちょっと反省をしてそれから毎日App Storeを覗くようにしています!笑
 
と言ってもまだ3日目。笑
 
生活の為になるようなアプリを入れてみよう!と思い入れたのは…
 
☆洗濯表示を入力したら詳しく教えてくれるアプリ
☆1ヶ月にいくら使ったか入力するアプリ
☆料理のアプリ
☆日本の地理の勉強をするアプリ
 
地理の勉強が結構楽しくて乙女のトキメキ
ハマりそうです赤薔薇
洗濯はその時たまたま着てたパジャマの表記を見て入力した以来全然やっていません!
でも興味があるのと、洗濯物仕分けに対応できるので便利!
 
「学ぶ」で検索して色々探してみましたグラサン
今週のオススメとかトピックスとかあってとっても面白かったのでぜひやってみてください宝石紫
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ