こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
今聖が作りたいもの。
それは、明太フランスパン!ですナイフとフォーク
 
作り方をたまたま見て、意外と簡単(?)に作れそうで
いつかチャンスがあったらチャレンジしてみよっかなぁ〜口笛
 
 
優樹ちゃんグリーンハート
 
優樹ちゃんとの写真沢山あるのに
エピソードが思い出せないんだよね〜って言ったら怒られました笑
 
聖と優樹ちゃんはいつも同じメイクさんなので
優樹ちゃんが終わるといつもイスを近くに持ってきてお喋りが始まりますグラサン
 
昨日それで言われて嬉ししかったことは
まさが男だったら絶対ふくぬらさんが彼女がいい〜でした笑
 
以上!!笑
 
 
 
 
12月16日発売の新曲「純情エビデンス/ギューされたいだけなのに」
 
インターネットサイン会開催が決定しましたクラッカー
 
いつもやっているサイン会を、2人1組でインターネット上で行いますベル
 
わ〜新しいやり方にドキドキですが、皆さんぜひ参加してみてくださいプレゼント
 
組み合わせにも注目ですねおねがいドキドキ
 
 
 
 
🎊ハロー!プロジェクトの新番組🎊
「ハロプロのコラボNIGHT!」放送決定!
ひかりTV「ひかりTVチャンネル」
dTVチャンネル「ひかりTVチャンネル+」
11/12(木)22:00より放送ですジュース
 
譜久村は#1のコラボゲストは荻野目洋子さん
荻野目さんとあの曲、、、歌っちゃいましたカラオケ
 
スペシャルトークもありますふんわり風船ハート
 
荻野目さんの美の秘訣、練習法など
沢山勉強になりました!
 
放送をお楽しみに〜乙女のトキメキ
 
 
 
さぁ、15期イベントは無事終わったかな〜
楽しかったかな〜
 
 
(15期の練習姿を見守る先輩たち)
うん!絶対楽しかったはず!!
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ