こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
帰りの車の中車5分だけ…なんて言いながら
爆睡してしまいましたzzZ
 
 
今日は69thシングル
「純情エビデンス/ギューされたいだけなのに」
 
歌収録してきましたぁ〜カラオケ
 
 
ひとつはフジテレビさん「Love Music」ベル
 
 
私たちの良さが沢山出せるように頑張りましたおすましスワン
放送をお楽しみにふんわり風船ハート
 
 
 
 
 
じゃじゃーーーん!
 
皆が誕生日お祝いしてくれましたぁバースデーケーキロゼワイン
 
うれしい照れ照れ照れ
皆ありがとう恋の矢
 
 
10月7日誕生日の野中美希ちゃんと一緒にお祝いしてくれたんです〜宝石紫
 
ショートケーキ嬉し〜ショートケーキコーヒー
いちご美味しかったですラブ
 
 
野中21歳と譜久村24歳の目標もみんなの前で発表しました!
そんなのなかとは今日絶妙な感じに
同じカラーのお洋服をキラキラ
この色で被るってすごくなぁい!?チョキ
 
 
 
 
 
 
明日は15期イベントですねブルーハートイエローハートグリーンハート
練習する3人を見守る私たち
優し…まるで親目線でした。。。笑
 
明日のFCイベント3人で楽しんでね花束
 
皆さまも応援よろしくお願いしますグラサンクラッカー
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ