こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

皆さんは、この人女子力高いなマニキュアって感じる条件ってなんですか??

しっかりと食前に野菜を食べる方は
意識が高いなと感じますサラダ


聖ももちろん普段野菜から食べるようにしてるけど
外食だったりコンビニご飯になったりすると、ついサラダ抜いちゃったりするんですよね〜ナイフとフォーク


ダメだ!って思いながらもまぁいーかーってなっちゃうキョロキョロ
だから家ではめっちゃサラダを食べるよ!

特にトマト🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅
食べれる時は↑これくらい食べる🤪プチね


ドレッシングが和えてあるといっぱい食べちゃうのに、かかってないとあんまり食べれないのショボーンくやしい!
昔まではなしで食べてたのに…!

ドレッシングのおいしさを知ってしまったからだな…キラキラ




ということで、ここで突如の

星グラサンモーニング娘。’20 全員アンケートグラサン星

今回は野菜にかけるドレッシングといえば?で聞いてみました流れ星
(前フリが長くなりました←)


石田 キューピーすりおろしオニオン 
牧野 ピエトロ 
野中 チョレギ 
山﨑 付けないです 
岡村 中華ドレッシング 
羽賀 青じそ
横山 チョレギ
北川 和風 
森戸 サウザンアイランド
生田 ない 
佐藤 和風 
譜久 おいしいたまねぎドレッシング
小田 青じそ 
加賀 青じそ 


このアンケートを取る前にちょうどあゆみんが美味しいドレッシングを見つけたって話してたので
↑これのことか!とひらめき電球キラキラ



みんな回答がシンプル過ぎる!!!笑
意外にシーザーがいないんだ?

やっぱり女子は青じそ派が多いのかな?!
聖も頻度高めだし👌🏻🥕🥦

そしてなんと付けない派もいましたねぇ!!

えりぽんは見てる限りだといつもドレッシングかけてるけど…笑
絶対叙々苑のチョレギって言うと思ったのに…笑笑
はずれたか!!おーっ!


ドレッシングといえばキューピーはいつもお世話になってるし
ピエトロも大好き照れリボン

聖の選んだ『マスコ おいしいたまねぎドレッシング』
ほんとに美味しいです!!!
もう何回もリピートしていますルンルン
さすがタイトルに”おいしい”ってかいてあるなってくらい美味しいのでぜひ食べてみてくださいラブラブラブ


といいつつ、美味しいからって付けすぎには注意ですねグラサン




おやすみずきおすましペガサス