こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

シングルの発売も決定し、衣装を着ることも多くなり、気付いたことがあります。



寒い。。。


笑笑

袖ないし…インナーもお腹見えるくらいのだし…笑
これは外でイベントがあったらガクブルだなぁ笑笑




今日はHello!Projectから2人お誕生日のメンバーが花束


BEYOOOOONDS山﨑夢羽ちゃんハート
ゆはっぴー18歳だってえーんクラッカーおめでとうクラッカー

松坂桃李さん主演の映画「あの頃。」に夢羽ちゃんが出演するって知った時、ガッツポーズしました!!

聖も夢羽ちゃんに松浦亜弥さん感を感じていたので、以前コンサートのシャッフルで「桃色片想い」を歌った時がナイスすぎて、松浦さんが帰ってきた…って感覚になったんですグラサン流れ星

だから嬉しい!!!

本人に伝えたけどこの間舞台も最高だったお願い



そしてつばきファクトリー小片リサちゃん黄色い花
リサまるの歌唱が大好きなので
新曲のMVを見た時コンサートで同じ会場に居たから楽屋まで走ってってMV最高だった!!!って伝えました✨
ハロコンで歌うソロも素敵だったけど
早くリサまるの歌、聴きたいな🧡

ふたりともお誕生日おめでとうシャンパンイエローハーツ




今夜フジテレビさん「ルパンの娘」に
矢島舞美さんが出演されますねキラキラキラキラキラキラ

悪者の矢島さん…🦹絶対かっこいい…キラキラ
テレビの前で待機です!!!!!

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ