こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

バースデーイベントでいただいたケーキと
家族がお祝いしてくれたケーキを食べて
お肌が荒れ気味のふくむらですガーン

ケーキ美味しいんだもん(๑ ー̀εー́ ๑)




もうアウターやモコモコを着る季節になりましたね音譜
聖は寒がりなんだけど、モコモコ着て出掛けると室内は暖房が効いていて暑かったりするじゃないですか??

あの調整がとっても難しい…!!

皆さん風邪ひかないように気をつけてくださいね流れ星




今日、ほまちゃんに
ほまちゃんのカジュアルな服装が好きなんだ〜って言ったら
次譜久村さんに会う時着てこ〜って言われてきゅんてなりましたグラサン星星星


最近ほまちゃんラブリー系が多いからねっ
全身X-girlだったあの頃が懐かしい…!笑

まぁ、ラブリー系も好きなんだけどね照れ恋の矢




今日またもりてぃーに会えたグリーンハートグリーンハーツ
お話出来て楽しかったなハート

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ