こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

卒業発表をしていました
Juice=Juice宮本佳林ちゃん
アンジュルム船木結ちゃん
2人の卒業日程が決まりました宝石紫宝石緑

12月9日船木結ちゃん
12月10日宮本佳林ちゃん

日本武道館で行われます。


無事日程が決まり、安心と決まってしまった寂しさもどうしても感じてしまいますね。

当日直接見届けられたらいいなぁ。。。


それぞれのグループにとっても
本人に、皆さんにとっても
素敵な一日になりますようにハート





そしてアップアップガールズ(仮)
古川小夏ちゃん、森咲樹ちゃん、佐保明梨ちゃん、新井愛瞳ちゃんの卒業の発表がありました。

もりてぃは芸能界引退という事で…
本人たちが沢山考えて決めた結果だと思うので

皆の進む道を、今までの感謝を込めて応援しますおすましスワン




やっぱり皆それぞれのグループが大好きで
撮影をしたり、ダンスレッスンをしている瞬間が楽しいですふんわりリボン

ついつい喋りすぎちゃったり
お仕事終わってもちょっとゆっくりしてたりね…しちゃうんですよね笑

この日も楽しかったなー!

次のDマガは春ツアーで行けなかった所に
気持ちだけでも行きたい!ってところから出来た企画なんですよ照れ照れ照れ

これを見て少しでも喜んでくれたら嬉しいなグラサン爆笑ラブ

そして早く直接行きたい!!






アテンションプリーズ!

バスガイドさんの言うことを全く聞いてない生徒ランドセル

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ