こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

昨日は初めてする髪型に挑戦してみました!
前髪ねじねじしてとめてみたふんわりウイング



いつもと違うアングルからてへぺろ
いつもより視界が良好だった気がする〜笑



昨日一緒だった
つばきファクトリー浅倉樹々ちゃんラブラブ

樹々ちゃんハート
この曲合うよね〜って曲が沢山あるの!
才能だと思うな音符

ハロコンが普段よりも少人数な分
より、皆のこと観れてます照れハート




今、録画していた「プラダを着た悪魔」見てますグラサン
この映画大好き!!
DVD持ってるけど録画して見ちゃうくらい好きです(*´ω`*)笑


この映画で アン・ハサウェイ大好きになりましたお願い
だからマイ・インターンも大好きですラブラブ
あとプリンセスのやつも〜まじかるクラウン

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ