こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
【Hello!Project2020 Autumn〜The Ballad〜 Extra Number】日本武道館公演流れ星
 
ご来場いただいた皆さん
生中継をご覧いただいた皆さん
ありがとうございましたハート
 
 
ソロで歌うステージというだけでなく
多くの方が観てくれてますから…やっぱりみんな緊張していて
出番の前後にメンバーが応援しあったり、頑張ったね〜なんて声掛け合っていました照れ
 
 
聖は全員曲の出だし、ソロパートがあって
皆より先にステージに立つ所があって
 
近くにいる竹内朱莉ちゃんとハイタッチしてからステージに上がりました!
なんだか凄く安心して笑顔で歌えました乙女のトキメキ
 
急に、Hello!Projectで立てるんだなって実感した場面でもありましたラブラブ
 
 
 
武道館のセンターステージ
360°で皆さんを感じながら光る景色がとても綺麗で…キラキラ
 
15期は初の武道館公演だったし
そんな初めてのステージであんなに上手に歌いきって、緊張に負けず頑張ってましたね!!
 
夏から見てきてるから、成長も直に感じて
そういう意味でも本当に感動しました!!えーん
 
 
コンサートでモーニング娘。’20が揃ったのも久しぶりグラサンクラッカー
皆での写真撮れて嬉しかったなぁ音譜
 
 
 
 
先輩の高橋愛さんが
観に来てくださいました笑い泣きイエローハーツ
 
終わった後にアドバイスや色々発見したことを伝えにきてくださって更に感動流れ星
 
 
 
今日は長時間観ていただいて
皆さんお尻疲れてませんか🥺キラキラ
夜はゆっくり休んでくださいね🛁*。
 
一人一人を観ていただき、皆さんにとって
色々見つけていただいた一日になってたら嬉しいですラブ
 
今日は沢山の応援ありがとうございましたハート
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ