こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

えりぽんがインスタに浴衣の写真載せてて
浴衣いいなぁ〜羨ましい〜宝石紫

お祭りに着ていったのも小学生が最後だと思うハムスター

いーなぁぁラブラブ
段原瑠々ちゃんと井上玲音ちゃんが浴衣着でアートアクアリウム行ってたり
新沼希空ちゃんと谷本安美ちゃんが浅草で双子コーデ?してたり!

浴衣女子は大人からお子さままで大好きです流れ星

もし着れるとしたら
ラベンダーとかミントグリーンが着たいな照れ
来年は着れたらいいなぁドキドキ


花柄もありっグラサングラサン



今日はね、アンパンマン放送33年目!
おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

30年以上も子供から大人まで愛されてるって凄いですよね…!
ベッドにかびるんるんのぬいぐるみ置いてあります音譜


去年の12月頃かな〜?
アンパンマンミュージアムにえりぽんと行った時感動した床下矢印


これめっちゃ気持ちいんですよ音符
ボヨンボヨンしてて!!

えりぽんが動画回してくれてたから
後からもう1回行って、えりぽんに踏ませました!笑

「いーーよー行かなくて笑笑 」とか言ってたけど
最終的には「気持ちいいわ」って言ってて

なんか勝ったキモチになったよねニヤリ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ