こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
10月になりましたねハロウィン
 
今月の12日ロゼワイン
Hello!Projectコンサートで日本武道館のステージに立ちますチョコ
 
意外とすぐ来てしまいますね〜あせる
 
早くも歌唱順が決まっております笑い泣き
 
聖はくじで最後を引いてしまったので😭😭😭
緊張しすぎて39人分も待ってたら気持ちが持たないから
目標は緊張せずに、あまり考えすぎずに待つこと!!笑
 
 
考えすぎると本当に良くないので!!!
もし緊張してしまっても、その緊張を良い方にむけて頑張りたいと思いますグラサンうずまき
 
 
なんと!!
フジテレビTWOさんにて独占生中継が決定しています流れ星
 
10月12日(月)
18時〜21時30分(予定) 
 
放送/配信:フジテレビTWO ドラマ・アニメ/フジテレビTWO smart 
 
 
武道館にご来場くださる方も
おうちからって方にも楽しんでいただけるよう頑張りますのでぜひ、ご覧くださいねキラキラ
 
 
 
 
 
10月23日発売の
『アップトゥボーイ2020 12月号』は
モーニング娘。'20が表紙、巻頭グラビアおねがい
 
去年表紙をやらせていただいた時は15期メンバーが初めての撮影で、緊張している姿も見えたし表情も「どんなポーズしたらいいかなぁ?」って迷っていたのに
 
みてくださいハート
この柔らかい表情を!笑
 
りおめいに関しては
なんか2人で遊んでたー笑
 
 
聖、ほまちゃんの巻きポニー好きなんですよねイエローハーツ
 
黒衣装で大人っぽいですが、ほまちゃんはロリータ風になってる気がしますチューリップ
 
ちなみにセブンネットの【Bコース】で予約しますと】
聖&ほまちゃん/Juice=Juice宮本佳林ちゃん&井上玲音ちゃん
 
生写真2種類ランダムで着いてきます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家にめっちゃ堅揚げポテトあるなと思って、なんでこんなにあるの?と親に聞いたんです。
 
「堅揚げポテトを買って来て」と
「堅揚げポテト買ってあるよ」を
 
聞き間違え、父も母も買ってきてしまいました
 
お兄ちゃんが堅揚げポテトうすしお味が好きらしい!笑笑
 
結果キッチンに6袋も
堅揚げポテトがある状態なうです。笑
流石にありすぎ笑
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ