こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

鞘師里保ちゃん主演舞台「黑世界」へ行ってきました!

リリーが出てきた瞬間
ぁぁリリーだぁぁぁ…ってなりました

ひとつひとつの動きが丁寧でかわらないリリーがそこに!!!


私たちが2014年に行った舞台
演劇女子部ミュージカル『LILIUM-リリウム少女純潔歌劇-』の後のお話

悲しい気持ちにもなるし
リリーが心配にもなる


聖は元々竜胆を演じていたので
リリーの気持ちに対して、竜胆(聖の気持ち的に)は怒ってないよ…って思いながら観ていました。

一緒に行ったあゆみんはチェリー役だったので
2人でグッと来る場面が一緒だったりして
めちゃくちゃ気持ちも盛り上がりました


今まで観に行ったTRUMPシリーズを思い出しながら

リリーの作る世界はこんな風になるんだな
心の平穏を願わずにいられない

この時竜胆が生きていたら変えることは出来たのか、リリーを守れたのか…そんなことも考えていました

強く優しく永遠を生きる美しいままのリリーに会え
心が震えた2日間でしたキラキラ





素敵な歌声とセクシーな動きのえっちゃん先生、最高でしたお願い
日和、雨下共に応援しています音譜


いただいたマスクも付けましたグラサン星

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ