どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜

やりたい笑

久しぶりに写真見返してて
この曲やりたいって思った笑笑

どぅーもいる時のやつだよん!!!


いまは盛り上がる曲が出来んけん
ぴえん案件なんだよねー😭


でもねー!!!

カバーの曲も楽しいよ♡


10月4日にコンサートもあるけど!!!


コンサートでソロで歌ってて
上手くなりそうやなー笑笑みたいな笑


やっぱり歌ってないより歌ってる方が
楽しいしね笑笑


緊張もするし
まじで寿命が早くなりそうなくらい
心臓動くけどいい経験をさせてもらってる!!


楽しい❤


10月4日もがんばるねぇ❤


最近も練習してるよーん❤