こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
今日は9月24日は
愛猫プラムたんのお誕生日バースデーケーキ
 

 
おめでと〜うハリネズミ
プラムたんは今日で3歳!!!
 
今でも初めてあったあの日の事はしっかり覚えていますキラキラ忘れられない!
 
当時はインスタ映えにゃんこか??ってくらいのカメラ目線や静かに寝たりすわったりしていたんですが
貫禄も風格も出てツンデレで時には甘えん坊なプラムたんピンクハート
 
ラヴィちゃんのお姉ちゃんにもなったし音譜
もーちょっと聖にも甘えてくれると嬉しいなぁキラキラ
 
 
ラヴィちゃんは子供で手加減が無かったりするんだけど、プラムたんはそんなラヴィちゃんにお姉さんらしい姿も見せるので…ラブ
 
とってもいいお姉ちゃんやってますグラサンキラキラ
 
 
 
プラムたんの大好きなささみでケーキを
プラムたんスペシャルバージョンでラブラブ
まわりはにんじんやさつまいもで飾り付けキラキラ
 
結構上手に出来たよ星
 
ラヴィちゃんにも少しあげて
仲良く食べていましたジンジャーブレッドマン
 
プラムたんこれからも
すくすく育ってねさくらんぼ
 
 
 
皆さんからもね
コメントやイベントの時などに
可愛いがってもらえて嬉しいぽってりフラワー
いつもありがとう
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ