こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


BEYOOOOONDS高瀬くるみちゃんと
MCを務めさせていただきました宝石赤宝石緑


お互いの印象や勝負メシは?とか
意外な共通点、好きなMVの話しなどもしましたふんわり風船ハート


夏のハロープロジェクトコンサートでのソロ歌唱、山﨑愛生ちゃんと西田汐里ちゃんの映像もリボン

しおりんとは同じチームだったので実際に観れましたが、とても素敵な空気感でしたドレス

可愛いめいちゃんが真剣に歌う姿もとてもグッときますヒヨコ
是非ご覧くださいっクローバー


収録が終わった後、番組内で食レポに挑戦した
おいものようかんをくるみんといただきましたコーヒー
疲れた体に和菓子は最高だよねっ!!
美味しかったよーーーー照れラブラブ


この子和菓子似合うな…お団子
京都と着物が見えてきた…グラサングラサングラサンキラキラ



夏ハロの話に戻るけど
くるみんも凄いなーって思ったんですよ!
初日、2番目とかに歌ってたんですが
堂々とした姿と
声質がめっちゃ合ってて素敵だったパンダ


くるみんとは今週末から始まる座間公演が同じチームです音譜

また今週末新たに8人でまわるのも
楽しみだねっおねがいおねがい

練習!練習!の日々です恋の矢

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ