こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
この間えりぽんとスムージー飲んだ時に撮った写真
フクムラカメラだよカメラハッ
 
これね、寝っ転がりながら撮ったんだけど
気持ちはカメラマンさんで
「いーよ!いーねぇ!こっちむいてー!!!」って感じで撮りました!
 
えりぽん笑ってました笑笑
 
フクムラカメラ
最近上手くなってる事にお気づき??(自称)笑
 
人も物も結構上手く撮れるようになったよチューピンクハート
 
 
聖はこの時マンゴーパッションフルーツ、パインとかが入ったスムージー飲んでトロピカルカクテル
亀井さんチュー亀井さんチューって騒いでたラブラブ
 
えりぽんがいちごでピンクぽってり苺
 
日本限定色で水色のスムージーがあったから
6期さんってなったの笑笑
 
 
自然の中で飲んだの気持ちかったなぁ〜
涼しかったしグラサンキラキラ
 
 
 
 
 
 
もりてぃーと会えたよ🎶
きゃ〜わいいもりてぃグリーンハート
 
会った時すぐに気付いたんだけど
お互いのメンバーカラーの服着てたんだっルンルン
ちょー偶然で楽しかったラブ
 
自然光のいい席に座れて
やったー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ってしてたら
もりてぃに自然光好きだもんね〜って言われた笑
 
 
アプガの中ではタイ料理が流行ってるみたい!
丁度カレーが食べたかったので
聖はグリーンカレーを頼んだんだけど
程よい辛さが最高だった!!
 
久しぶりに会って、沢山話して
懐かしい話もして楽しかったなぁー音譜
もりてぃありがとう照れ
 
9.26の日比谷野音ライブ
行けたらいいなぁ。。。
 
応援しています!!!
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ