こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
Juice=Juiceの皆7周年おめでとう🎊🎉🎈
 
大人っぽい子たちが
大人っぽくパフォーマンスするな〜と思ってみてたら
いつの間にか本当に綺麗なお姉さんグループになって
歌で魅せる姿は流石〜ふんわりウイング
 
7年間の変化と進化を経て
尚フレッシュ感なJuice=Juice ぽってり苺
 
これからの活動もとても楽しみですまじかるクラウン
 
 
 

 
「JAPAN ハロプロ NETWORK」
Juice=juice金澤朋子ちゃん
つばきファクトリー新沼希空ちゃんと
 
3人でお届けしていますふんわりリボン
 
つばきではお姉さんのきそちゃんが
ラジオの中では妹モード発動してて
とってもとっても可愛かったです🤤ブルーハート
 
あと”あゆみずき”好きって言ってくれたの嬉しかったなぁピンクハートブルーハート
 
思い出のハロプロ曲など語っています!
ぜひお聴きくださいチュードキドキ
 
OAでは紹介しきれなかったトークを期間限定配信中です🎶
 
 
 
お家で夏祭り気分味わいたいと
チョコバナナ作ったり
大入せんべい食べたり
イルカバナナ作ったり←
 
 
ちょ〜楽しかった!
 
大入せんべい
うちでは練乳味が人気でした!
 
皆さんは何で食べた思い出??
 
 
久しぶりに射的したいなぁぁぁ
 
写真はInstagramに載せてます!
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ