こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
 
今日でブログが開設されて…8年!!!
 
皆さんいつも応援ありがとうございます💖💚❤️💚💛💙💚🧡
 
 
去年はリハーサルをしていて
なんか皆ぐちゃぐちゃのままだけど
写真撮っちゃおうか!って
えりぽん、あゆみん、優樹ちゃんと4人で写真撮った思い出流れ星
 
今年は皆とも会えなかったので〜、、
聖の好きな写真にしよーっとルンルン
 

 
 

 
これめっちゃ好きなんだぁ照れ音譜
 
 
”毎日更新する”って事を頑張りすぎてた時に
ちょっと大変だった時期があって、
 
けど今はそれを乗り越えて
毎日楽しく自然と更新しています!!
 
ブログが自分にとってそんな場所である事が嬉しいですラブラブ
 
これからも皆さんに
より譜久村聖のことを、モーニング娘。のことを知ってもらえるように頑張りますねイエローハート
よろしくお願いします!
 
コメントも楽しみにしているのでよろしくお願いしますてへぺろラブラブ
 
 
 
最近家にあるこーーーーーんなおっきな(15cmくらい)容器のゆず七味がなくなりました!!!
 
弟がいつかどこかのお土産で買ってきてくれたやつで、普通に考えたら
一生使っても無くならそうな見た目してるの!笑
 
それがまぁ豚汁とかうどんとか
めっちゃ合うんですよね。
 
むやみにかけてる訳ではなく食卓に割と出てきて
 
これが半分になるなんてすごいねぇ〜
あと2cmくらいだね〜
なんて言ってて
ついにこの間無くなったんです!!
 
家族で達成感を感じた瞬間でした!!笑
 
 
そして今日また改めて帰ってきた
柚子胡椒七味。
今回はツボみたいな形をしていて、ちょっと、胡椒ぽさが強くなって我が家にやってきました。
 
また弟が買ってきてくれたんですけど
これもいつまでに使い切るか楽しみだな!!
 
 
一人暮らししている人とかそうかもしれないけど
賞味期限までに使いきれなかったり
え?この調味料、いつなくなるの?
なんてもの沢山ありますよね。笑
 
15cmの七味完食した譜久村家、
強すぎません??笑
 
 
 
この後22:00~
牧野真莉愛ちゃん、横山玲奈ちゃんの、2人が
日本テレビ「ダウンタウンDX」に出演致します!
 
2人とも面白くて可愛いので
楽しみです(*´ω`*)
 
テレビの前で応援しますねっ⚐゙
皆さんもよろしくですっ
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 

グラサン譜久村聖 Instagramグラサン