どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
10万人いったら栗花落カナヲちゃんの
コスプレを投稿します!!!♥
 
コスプレの撮影おわりました♥
 
公開を楽しみにしててね!!!!
 
 
ぜひ宜しくお願いします♥
 
 
本日も絶好調❤
 
 
ブログ9周年いぇーい!!!
 
ブログを見てくれてありがとう!!!
 
 
これからもたくさん更新するからね!!
 
 
よろしくぅ!!!!
 
 
 
 
最近オイルマッサージにハマってます笑
寝ちゃうくらい気持ちいい♥
 
エステとかも行きまくってます笑
 
 
綺麗になっていろんな人を見返したい笑
 
 
そんな思いでやってたら。。。
 
 
最近後輩がかわいいって言ってくれるん
だけどさ。。。
 
 
やっぱりまだまだだし
 
 
自分が納得するような綺麗さにはなれなくて
 
最近ニキビ1個もなかったのに出来たし泣
 
 
 
はぁ。。。
 
 
ニキビの治し方とかを
教えてあげれればいいのに!!!
 
 
みんなに!!!
 
 
 
あとは。。。
可愛くなる方法とか垢抜け方法とか!!!
 
 
自分のためならいくらでも頑張れる!!
 
 
自分が頑張れば
周りが褒めてくれるから!!!!
 
 
 
第2回えりぽんカップの申し込みが
明日までです!
 
 
まだ済ませてない方
ぜひよろしくお願いします!!
 
 
 
まってまーす!!
 
 
ERINA