どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)

今日は。。。
9月9日!!!!!!
 
9期の日!!
 
9期の4人をバラバラだけど
なんか好きって言ってくださる方が
たくさんいてくれて本当にうれしいです!
 
 
ありがとうございます!!!
 
これからも9期2人で頑張ります!!!
 
めっちゃ笑ってる写真♥
 
笑うことって本当に素敵ですよねぇ♥
 
 
たのしい!!!!!
 
 
可愛くなるためにも笑顔って
とっても大事なんだって!!!!!
 
 
素敵なことだなー♥
 
 
きょうもInstagramを更新したよ!
 
みてね!!!!
 
 
 
 
10万人いったら栗花落カナヲちゃんの
コスプレを投稿します!!!♥
 
コスプレの撮影おわりました♥
 
公開を楽しみにしててね!!!!
 
 
ぜひ宜しくお願いします♥
 
 
 
GO!GO!アスリート学園が放送されます!
 
 
9/13(日)
19:30~20:00(TOKYO MX1)
 
竹内朱莉ちゃんと岸本ゆめのちゃんと
フェンシングに挑戦しました!!
 
 
生田衣梨奈のVSゴルフ2 
9/12(土)
19:30〜20:00(TOKYO MX1)
 
 
ps.
 
 
今日の飲み物は
パインジュースとりんごジュースと
カルピスです!!!
 
安定です!!!
 
 
ERINA