こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

昨日「有吉の夏休み2020」を家で観てたんですけど、母の影響でめっちゃ好きな番組です!!

今年は夏ぽい事や何かを楽しむって事もなかなか難しい年ではありますが
画面越しでも夏休み気分になってましたTシャツグラサン


次ハワイに行けたらここに行きたいなーとか食べたいなーとかそんな想像も膨らませながら毎年観ていますラブ

あと今、キャンプに凄く憧れを持っています流れ星

家族でマスつかみして焼いて食べる!とかは
旅行先で小さい頃してたけど
本格的なのはした事ないから…大変かな??

懐かしくなりながら
去年行ったBBQのアルバム見てました〜笑



以前Dマガの企画でした
'15の1泊2日のサマーキャンプとか
'17のちぃちゃんと初めて行くキャンプとか
覚えていますか〜!?

あれもすごく楽しかったんですひまわり
移動中のバスも楽しかったぁぁキラキラキラキラキラキラ

9期バスツアーでほうとう作ったりしたのも
またやりたいなぁぁぁピンクハートグリーンハートハートグリーンハート




ハロプロビジュアルフォトブック2020 AUTUMN がもうすぐ発売ですね!

あかねちんと交換してみました〜ピンクハートイエローハート

AUTUMNって普段書かないから新鮮🤔笑

Vol.1〜3まで年齢順に分かれてるなんて初めてで

あかねちんVol.3なんだなとか
Vol.1大人っぽい😳とか

あの子よりあの子の方が歳上なんだ?!とか発見にもなったし見ててとっても楽しかったな

Vol.2はまだ見てないから
みたいなぁぁあ〜笑

皆さんはVol何番が気になりましたか??笑

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ