こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

Hello!Project 2020 Summer COVERS〜The Ballad〜

たいようのまち八王子にて晴れ
千秋楽を迎えました〜♪♪♪


2番目の歌唱!
はやいよぉ〜心の準備が出来ないよ〜
前のほまちゃん緊張してたよぉ〜笑笑

「最後」とかそういうワードに
最近弱いんです…あせる

まんまと緊張しちゃうガーン

けど、余裕のある年上の女の人というイメージを持ちながら歌いましたドレス
竹内まりやさんの「元気を出して」


今までモーニング娘。の楽曲での解釈とは違った気持ちの曲

そんな傷ついた気持ちを励ますように
歌詞もまっすぐまっすぐ届けたいキラキラ

目の前の方に元気を届けられるよう歌いたい
と歌っていましたむらさき音符



この曲合うね〜って
前曲よりも言われる事が多くて

雰囲気とか年齢層とかが合ってたのかな?って思います。

でも雰囲気が合ってる〜てだけでは終わりたくなかったので、それ以上を目指せるように頑張りました!



9月19日(土)から
Hello! Project 2020 〜The Ballad〜
が始まるので、中には千秋楽感を感じていない人もいらっしゃるのかな?

Aチームのメンバーは
娘:あゆみん、あかねちん、かえでぃー、ほまちゃん
ア:ふなき、かわむー、
J:だんちゃん、れいれい、里愛ちゃん
つばき:りさまる、希空ちゃん、まおぴん
ビヨ:高瀬ちゃん、しおりん、さやりん、ほのぴ

でしたが、皆めちゃくちゃ寂しがってましたえーん

聖もです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
凄くAチーム楽しかった!!!


つばきの皆がイベントで今日参加出来なかったけど
Aチームありがとうルンルンという気持ちですグラサン


写真も撮ってもらいました〜
こういう時に集合上手くいかない時あるじゃないですか。

Aチームみんな
写真撮りましょうよ!!って
いつか同窓会しましょうね!!って笑笑

一緒に回ってたのが1ヶ月とは思えないくらい仲良くなれましたグラサン乙女のトキメキ


ちょー楽しかったなぁ宝石白宝石白宝石白

来週からそれぞれが分かれて
4~8人で北は北海道、南は沖縄まで回ります!

譜久村は
9/19(土)ハーモニーホール 座間(神奈川)
9/26(土)KOTORIホール(東京)
10/11(日)オリックス劇場(大阪)
10/17(土)八王子市芸術文化会館 大ホール(東京)
10/24(土)愛知県芸術劇場大ホール(愛知)
へお邪魔しますふんわり風船星


また新しくなるコンサート
楽しみにしていてくださいおねがい

今日もたくさんの応援
ありがとうございましたおすましスワンまじかるクラウン




ほまちゃんイエローハート
最初とか最後とか
初日の前半とか
緊張感の中でがんばりました\‪☺︎‬/


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ