こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノん
 
今日は、改めて曲や歌詞と向き合う日にもなりましたカラーパレット
 
「今夜くらべてみました」での事がニュースになったり
インスタやブログでの皆さんのコメントが嬉しくて、力になりましたリボン
ありがとうございますおすましスワンゆめみる宝石
 
 
モーニング娘。の楽曲を理解して
伝える立場なので
自分に出来ることはなんだろう??と考えた結果
 
自ら感じた思いを
曲と一緒に書いてみました流れ星
 
ちょっとよく分からないと思うので笑
ぜひこちらをご覧くださいピンクハート
 
 
「青春Night」で聖的グッと刺さる歌詞を
譜久村聖ソロリップと共に紹介しています宝石赤
 
 
 
世の中思い通りにならない事も多かったりします
 
そんな中、この曲を聴いたら
少しでも元気が出るんじゃないかなと思って
 
+データーフォルダになぜか青春Nightのソロリップがあったので笑
 
これを見た上でMVを観たりしたら
何かまた新しい発見があるんじゃないかな!?
 
 
この曲が収録されたCDの好きなところ
「青春Night」でいぇーい!エンジョーイ!って元気になるのに
両A面のもう1曲のタイトルが「人生blues」ってとこです笑
 
この時、思いつきでやったネイルマニキュア
結構お気に入りなんだーグラサングラサングラサングラサン
 
 
これと似せて違う色でやってみよーって思って
ネイルを広げたら
たっくさん入ってるのにカラーとしては同じような色しかなくてちょっとしゅんてなりました…笑
 
イエローとかオレンジ系の買お(´・_・`)チューリップ黄チューリップオレンジ
 
 
結果ピンク系の2色にキラキラを載せたら
自分的にはめっちゃ可愛くできたよ
 
ネイル楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))♪
 
 

 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ