どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)
 

 
 
Rolling Stone Japanさんでインタビュー
していただきました!!!
 
 
Instagramについてたくさん
お話しました!!!
 
 
いまからInstagramを始めよーとしてる方
にも読んでもらいたいです!!!
 
 

 

 

 
 
 
♥Instagram♥
 
毎日Instagramに投稿してます!!!!
 
飛んでね!♥
  
 
10万人いったら栗花落カナヲちゃんの
コスプレを投稿します!!!
 
 
ぜひ宜しくお願いします♥
 
 
 
 
りーたんとさきぴょんがくれたリングライト!
 
毎日使っとる笑
 
 
たのしい♥
うれしい♥
 
Instagramが潤っております笑笑
 
 
先日秋葉原でねー!!
 
アイドルマスターシンデレラガールズの
フェア?みたいなのがやってたから
抽選してきました♥
 
 
なんとA賞とB賞が当たったので
 
佐久間まゆちゃんを2つGETしてきました!!
 
 
 
わーい♥
 
 
かわいくて幸せです♥
 
 
おうちも潤っております!!!!
 
 
 
たのしいなーーー!!!!!
 
 
最近くじ運がいいなーっておもったら
 
 
 
そーでした!!
 
私ハロー!プロジェクトのコンサート
ほぼラストをひいてるだった!!って
思いました笑笑
 
 
くじ運ってあるんだと思います笑笑
 
 
 
困っちゃう笑笑
 
 
 
ERINA