こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
日本テレビ「今夜くらべてみました」
ご覧いただきましたか〜?
 
ゆめみる宝石モーニング娘。を愛しすぎる女ゆめみる宝石
 
番組で取り扱ってくださるのも
モーニング娘。を好きと言ってくださる方がいらっしゃる事もどちらも本当に嬉しいです!
 
ありがとうございましたまじかるクラウン

 
番組の中で”歌詞”について沢山お話してくださったのですが
 
「色っぽいじれったい」に出てくる
色っぽいビスケットを想像したり
「TIKI BUN」ってなに?ってなったり
メンバーでいながらも
不思議ワードに当たるのがとても楽しいんです!
 
一度で良いからつんく♂さんの頭の中を覗いてみたい!
 
つんく♂さんからのメッセージも嬉しかったです!
40歳って…あと17年も 笑笑
 
モーニング娘。が大好きな気持ちは一生エンドレスです♡笑
 
これからもずっと続くモーニング娘。
15期メンバーの最年少山﨑愛生ちゃんとかがリーダーになった姿とかも今からモー楽しみですね照れキラキラ
 
 
モーニング娘。の歴史ごと愛してくださる皆さんがいるから
23年も続いてるんだなって思いますふんわり風船星
 
 
そんな歴史の一部になれて、本当に
心から嬉しいですラブラブ
 
 
 
 
 
モーニング娘。に加入する前、加入してからも元気をもらった歌詞を紹介します!
 
→人生Blues

 
→スカッとMy Heart

 
→ブレインストーミング

 
→I WISH

 
知ってる方はもう一度歌詞を読み見てほしいし
知らない方は直感で気になる曲をチェックしてみてほしい流れ星
 
特にどこがって…
それは聴く人によるんです!
 
ご存知ない方にも
ぜひ聴いていただきたいです宝石赤
 
 
番組始まる前からすごく緊張しててガーン
ドキドキのバクバクだったんですが
番組終わってからも止まらなくて
今夜眠れるかわかりませんガーン!?
 
色んなMVや歌詞を見返しちゃいそうてへぺろ
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ