どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)
 

きゅんです!!
 
はるなんとツーショット♥
 
 
はるなんのワンショットたくさん
撮ってました!!
 
 
八王子公演のMCがはるなんなんです!!
 
 
またまた会えちゃう♥
 
 
はるなん喜んじゃうなー!!!!!
 
 
また写真撮ってあげよーっと!!笑笑
 
 
夏のハロー!プロジェクトの
コンサートもラスト!!!
 
 
緊張するのかわからんけど
精一杯頑張りたいと思います!
 
 
Rolling Stone Japanさんでインタビュー
していただきました!!!
 
 
Instagramについてたくさん
お話しました!!!
 
 
いまからInstagramを始めよーとしてる方
にも読んでもらいたいです!!!
 
 

 

 

 
 
 
♥Instagram♥
 
毎日12時と20時に
Instagramに投稿してます!!!!
 
 
 
飛んでね!♥
  
 
10万人いったら栗花落カナヲちゃんの
コスプレを投稿します!!!
 
 
ぜひ宜しくお願いします♥