こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
本日でハロー!プッチカフェが最終日スイーツということで…
ご来店いただいた皆さまありがとうございましたラブラブ
 
ありがたい事に毎日満員花束
 
聖も2回ほど訪問させていただきましたふたご座
 
初めて行った時は無言の雰囲気に耐えられず…笑
 
急な人見知り発動したり
思わず隠れてしまったり笑
 
 

 
思わぬハプニングもあり
その時は内緒にしててねって言ったんだけど
打ち明けようかな…!笑
 
 
その日は胸元にハートマークが付いたお気に入りの可愛いTを着ていったんですよ〜
 
なのに朝コーヒーを一滴こぼしてしまってえーん
 
レッスンしている間に
たまたまいらしたスタイリストさんが染み抜きしてくださったんですえーんキラキラ
 
 
綺麗にしていただき、プッチカフェに訪問🏃
 
お店の方がまかないでホットコーヒーを差し入れてくださいました照れコーヒー
 
次はどんなケーキ作るんですか〜??とか
粉での飾り付けどうやってるんですか〜??なんて話しながら「うんうん」って話してたら
 
フェイスシールドで距離感がわかんなくなり
手も一緒に「うんうん」ってしちゃって
コーヒー零しました←
 
しかも結構な量&hotメラメラ
 
 
朝よりもびちょびちょになってしまったんですガーン
再びお客さんの前にそのまま登場しましたガーン
 
以前、フェイスシールドは距離感掴めないから気を付けてねってブログに書いたのは
自分のことですグラサン
 
皆さんはおっちょこちょいに気を付けてくださいねてへぺろ!!
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ