どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
Rolling Stone Japanさんでインタビュー
していただきました!!!
 
 
Instagramについてたくさん
お話しました!!!
 
 
いまからInstagramを始めよーとしてる方
にも読んでもらいたいです!!!
 
 

 

 

 
 
 
♥Instagram♥
 
毎日12時と20時に
Instagramに投稿してます!!!!
 
 
 
飛んでね!♥
 
 
10万人いったら栗花落カナヲちゃんの
コスプレを投稿します!!!
 
 
ぜひ宜しくお願いします♥
 
みなさーん!!
本日はなにをしてましたか???
 
えりはですねー!!!
ハロー!プロジェクトのコンサートの
メンバーを応援するということを
頑張りました!!!
 
 
エールを送るだけですが精一杯
頑張りましたよー!!!!
 
 
今日は。。。
日曜日!!!!!!!
 
 
日曜にお仕事がおやすみということは
少ないので何をしていいかわかりませんでした!
 
でも今日も素敵な一日でした!!!
 
 
 
五等分の花嫁の一番くじで
パパが一花のクッションをGETして
くれました!!!!
 
 
ありがとう!!!!!
 
 
無理やり行かせました!!!
 
 
とりあえずお家には
一花と四葉がいます!!!!!
 
 
やったーー!!!!!!!
 
 
明日も頑張れそう♥
 
 
 
ERINA