こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
秋ツアー?的な?グッズがたーくさん更新されましたぁぁキラキラキラキラキラキラ
 
 
ご覧くださいおすましスワンまじかるクラウン
 
聖はいつものふくちゃんおすましペガサスて感じと
スポーティーふくちゃんグラサンて感じの2ポーズで写真撮りました...♪*゚
 
ブルーデニムの衣装を着るのは
まじですかスカ!以来!?くらいですびっくり
かなりお久しぶりな気がしますルンルン
 
 
グッズのスタッフさんがサンプル品を持ってきてくれた時の皆のテンションやばかったですキラキラキラキラキラキラ
 
今回めちゃくちゃオススメ&嬉しかったので
説明させてくださいハート
 
 

 
☆MORNINGMUSUME。'20カラビナ付きマグ
これはもう、見てすぐに
まことさんに使っていただきたい〜プレゼントキラキラってなったやつですね!
キャンプとかで使ってもとっても可愛いハート
 
 
☆ソロカップスリーブ
これはね、自分の思い込みorたまたまかもしれないのですが…
こんなグッズが欲しい!って話してたんですお願い
 
それがすぐ実現して凄く嬉しかった流れ星
意外とね、必要なんですよ!特に冬に!
 
☆ソロバッグ
これはね、実用性ですよね。
皆レッスン靴とか、レッスン服用とか
私服入れに使いたいから3個くらい欲しい〜って言ってました笑
真ん中にドーンと描いてある模様はよく見るとアルファベットになっています!
 
 
☆ソロトラベルステッカー2枚セット
よーく見ると顔の横にそれぞれメンバーの特徴がカギ
聖だったらエレベーターのボタンとか、カフェ、にゃんこグラサンあしあと
かえでぃはプラモとかめいちゃんはパンダさんパンダみたいなキラキラ
それぞれ何が描いてあるかチェックしてみてくださいピンクハートラブラブ
チェックよろぴくみん!
 
 
そして最後は
☆ソロアクリルマルチスタンド
 
置けるキーホルダーに続いて出ましたー
このスタンドめっちゃ有能ですよ。
自分のアイディア次第で色々置ける事が出来ます!
皆で工夫して置いてみた結果こんな感じになりましたキラキラピンクハート
 

 
ふくちゃん推しだったけど北ちゃんを好きになり、隠しほまちゃんといったところでしょうか
 
この方はペンライトを何色に振るのか🤔🤔🤔笑
GETしたら工夫して色々試行錯誤して置いてみてください流れ星
聖が支えますグッ
 
 
なんとオリジナルジャージまで出ま〜す
いやぁ〜これは嬉しいなぁ星
みんなでお揃いで着ましょ〜ねっハート
 
 
グッズだけでも今まで通り出てくれると
なんだか嬉しくなりますね、、、笑い泣き
 
可愛いグッズばかりなので
是非チェックよろしくお願いしますラブ
 
 
 
 
 
今日のお仕事は自分をまた更新出来た気がします!
きっと皆さんのおかげ照れ
いつも本当にありがとうございますおすましスワン宝石赤
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ