こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
この衣装ではカレンダーが出てたっ!
 
このスカートシースルーで
キラキラしてて可愛いふんわりウイングって思って
撮影した写真を見てみたら…ほぼショーパンやっ!笑
ってなりました笑
 
 
 
あとは春ツアーMOMMで着てた水色衣装の
ファイルとか鏡
 
 
緑と水色は、メンバーカラー以外で
ふくちゃんこの色似合うよね!って言ってもらえる度合いが高いんですよねぇ〜音譜音譜
 
自分ではあまりわからないから
そう言って貰えて嬉しいです照れドキドキ
 
 
衣装が2.3パターンで
暖色or寒色の中から寒色で選ばれる事が多いんですよねぇ天使
 
なので、メンバーカラーの衣装は凄く嬉しいし
昨年のロッキンの衣装も黄緑かなって思ってたら
まさかのオレンジがきて嬉しかったしシャンパン
 
 
この色似合うよねラブラブって言ってもらうことも嬉しいけど
どんな色も似合っちゃう女性になりたいなラブ
 
 
 
 
みてみて!!!
オーロラ傘🌂傘
 

 
凄く欲しかったからGET出来て嬉しかったん
 
上手く写真撮りたかったけど上手く撮れなかった…笑
 
また上手に撮れたらインスタにアップするから
チェックよろしくね!!
 
上手に撮れますようにって願ってて😌🙏💫笑
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ