どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)
 
 
♥ライブドアニュース♥
 
 
Instagramについてお話してます!!
 
ぜひこの記事を見てモーニング娘。について
知ってください♥
 
 
 
♥Instagram♥
 
毎日12時と20時に
Instagramに投稿してます!!!!
 
 
 
飛んでね!♥
 
 
 
 
フォローすると
いい事が起こるかもしれないよ♥
 
 
 
本日は。。。
秘密のケンミンSHOW極の放送日!!
 
 
決まった時めちゃくちゃ喜んだ!!!
 
 
家で毎週見るくらいの番組だし
今でもママがケンミンショーで紹介してた!
から行こーって言ったりするくらい
とっても知ってて有名な番組!!!!
 
この後21時からは。。。
えりぽんチャレンジ♥️
 
はい!!!!
 
#えりぽんかわいいをTwitterでつぶやいて
トレンド1位にしちゃう!!!
 
 
そんな企画です!!!!
 
 
みなさんよろしくお願いします!!!!
 
 
楽しみだなーーー♥️
 
 
えりもTwitterとテレビを
付けて待機しておきます♥️
 
 
この為に早く帰ってきて!!!!
 
この為にブログとInstagramを
早めに更新しました!!!
 
 
 
仲良しのりーたんとみずきもみてくれるって
言ってくれてた♥
 
 
うれしいなーーーーー♥️
 
みなさんよろしくお願いします!!!
 
 
ERINA