こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

ねぇねぇ

前髪切りすぎちゃったよぉ。

ぴえん🥺


気分で前髪を伸ばしたり
オン眉似合う人良いなぁ〜って思う


多部未華子さんのオン眉は神キラキラ
新沼希空ちゃんのオン眉も大好きだったなぁ照れ
最近は竹内朱莉ちゃんもしてて可愛いなって思ったラブラブキラキラ


聖むりだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


前髪も伸ばそうとは思っても結局いつも切っちゃうんだぁ笑
決心が弱いの笑

今回前髪を梳きすぎちゃったのは
ほんとに躊躇なくざくざくいったからです笑笑

どーせ伸びるしいいや!って思って切っちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
結構後悔してる←


こういう日常にある…
そんなぴえんな気持ちを吹っ飛ばしてしまうもの!

それは…アイス!


ふんわり風船ハートハーゲンダッツラブ

大好きラムレーズンキラキラ

ちょうどちぃちゃんのブログ見ながら
New flavorでたんだぁ〜食べたいなぁ〜なんて思ってたら

母から「ハーゲンダッツのラムレーズン味食べる人〜🙋‍♀️」って!!!

ビックリして咄嗟に
「はぁぁぁい!!!!🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️」

って、大きい声で返事しちゃったよ笑笑

食べたいと思った矢先に出てきて凄い嬉しかったですグラサン流れ星

ノーマルで食べても
ラム酒をちょい足ししても美味しかったヒツジキラキラ

ぜひやって見てハート

おやすみずきおすましペガサス