どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)
 

 
 
♥ライブドアニュース♥
 
 
Instagramについてお話してます!!
 
ぜひこの記事を見てモーニング娘。について
知ってください♥
 
 
 
♥Instagram♥
 
毎日12時と20時に
Instagramに投稿してます!!!!
 
 
 
飛んでね!♥
 
 
 
 
フォローすると
いい事が起こるかもしれないよ♥
 
 
 
最近は。。。
毎日ブログをかいております笑笑
 
当たり前の事だけど笑笑
 
 
Instagramを初めてというもの
12時更新と20時更新が日課になってて
そーなるとブログもかけちゃうわけで!!
 
 
Instagramを初めてからは毎日!!!
 
 
そして。。。
Instagramの文も長めにしてあるので
ブログみたいな日記を1日に3回かいてます!
 
 
飽きてませんか?笑笑
 
 
大丈夫ですか??
 
 
 
たくさん更新してすみません!!!
 
 
最近ね笑笑
ファンの方によくInstagramを始めてから
好きになりました笑笑って
よく言われる笑笑
 
 
なにかわからんけど。。。
 
輝いてるって言ってもらえることが増えたよ笑
 
 
ありがとうございます笑笑
 
 
ステージでもきづいたら
えりぽん追っかけてました!って
言われたりすごいみんなの言葉がすごく
うれしいです!!!!
 
 
もっと頑張るぞーーーーーー笑笑
 
 
 
ERINA