こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
ずーーっと楽しく読んでいた漫画
LINE漫画の
『ある日、お姫様になってしまった件について』という作品なんですけど
 
絵もとても美しくて
今日はどんなドレスかなドレス
どんなお茶会かなコーヒーマカロン
 
読んでるだけで幸せになれる漫画ブルーハーツって思いながら、このお話の世界の日常を楽しんでいたのキラキラ
 
んで今無料公開されている話まで読んだんですけど…
 
しょうがないんだけど…
そりゃそうなんだけど…笑
 
急展開が起きたわけですよ。
 
はぁ…
 
でも続きが気になる🥺キラキラ
というところです🥺🥺🥺🥺
 
 
 
漫画好きの方はあるあるなのか?
それとも聖だけなのかわからないんだけど
 
好きだった漫画が終わってしまった時
聖は達成感より寂しい気持ちになるんです笑い泣き
だってその先の世界が見れなくなるからえーんえーん
 
登場人物の日常をもっと見てたいよぉぉってなるんです!!!
 
エンディングはどの漫画も本当に素晴らしいんですけどね👏🏻キラキラ
 
最近読み終えた
『鬼滅の刃』と『約束のネバーランド』は
ただただ幸せな日常送ってる続きがみたい!笑
 
約ネバはその先も気になる終わり方ですし!!
 
 
 
『MAJOR』は、吾郎が子供の頃から始まって吾郎の子供が主役のストーリーへと変わっていくっていう聖の理想展開!!
シーズンものありがとうございますキラキラってなります笑笑
 
シーズンものに感謝です🙇ピンクハート
 
小さい頃も
おジャ魔女どれみちゃんが終わっちゃう…悲しい…ってなってる矢先に
『おジャ魔女どれみ♯』『も〜っと!おジャ魔女どれみ』と続いていき
めちゃくちゃガッツポーズしてました笑
 
終わる展開が悲しい
でも先を待たなきゃいけないのも辛い
そんなふくちゃんですプリン
 
 
これは映画になってしまいますがU-NEXTで
ちょうど最近『ウォーキング・デット シーズン10』を見終わって
 
はっはっはっはやくぅぅぅう
シーズン11はまだですかぁぁぁああ
って気持ちです。笑
 
色んな方が心を込めて誠心誠意尽くしてる作品だから面白いのに
譜久村さん、待ちなさいよって感じですよね笑
 
はい🙋🏻‍♀️待ちます。
待たせてくださいキラキラ
 
2020年冬公開予定だけど今の時期は撮影も厳しかったりしますよねアセアセ
 
待ちます!楽しみです!!!
 
 
漫画の話に戻りますが
聖はこれから何の漫画を読もう?って思っています。
オススメ漫画教えてくださいグラサングラサングラサングラサン
 
 
 
 
 
 
今日は北海道でハロー!プロジェクトのコンサートでしたね✨
Aチームは公演が無かったので東京でお留守番でしたが、本日のMC紺野あさ美さんにお会いしたかったですえーん
 
BチームとCチームの皆も楽しめたかなぁーピンクハート
 
 
 
明日はモーニング娘。'20 
2/8の振替イベントです
 
大阪会場の皆さん
よろしくお願いしますまじかるクラウン
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ