こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


Juice=Juiceの段原瑠々ちゃんから差し入れでいただいたもみじ饅頭

生もみじのこしあんを貰うことが多かったけど
"あんず"って書いてあるのが見えて気になり
これにしよう!ってなりました😊


あんず餡?ペースト状っていうのかな
そんな感じに入ってました🤗

新発売だったみたいです!

季節的なのかな?
あんずの商品が多くてテンション上がります♡


広島1日目は気分的に髪を上げたんだけど
いい感じに出来た気がして嬉しくて
自撮り沢山しました。笑


自撮りしてる瞬間を人に見られるって恥ずかしいよね、、、笑



そうそう。
広島でのAチーム楽屋の話し!

最初は8人くらいでやってた人狼が
途中からほぼ全員でやっててホントに楽しかった♪


ふなちゃんが人狼のルールをわかりやすく教えてくれるから
より楽しいんだなって思ったのにさ…

ふなちゃんめちゃくちゃ信じてたのに…
ふなちゃん信じてかわむーと戦ったのに…?

まさかあんたが人狼だとは思わなかったよ、、、


┐(´-`)┌



笑笑




今日は気分で
1人でスーパー行って
1人だけで家族のご飯作ったグラサンチョキ

( *¯ ꒳¯*)ドヤ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ