どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)
 

 
すっぴんえりぽんwwwww
 
ウケる笑笑
 
写真がなかった笑
 
 
今撮った笑笑
 
 
明日は広島公演ですね!!!
 
えりはなんと。。。
18番!!また最後!!!!!
 
 
うそー!!
 
 
みんな残すじゃーーーん!!!
 
 
めっちゃくじ運すごいというより
みんなが避けるからつよい!!!!!!
 
 
 
 
最高のイベントにしたいと思います!!
 
 
ちょっとネタバレをすると
ファンの方からのリクエストに答えます!
 
 
えりがやりたいことを詰め込みました♥
 
 
♥ライブドアニュース♥
 
 
 
 
Instagramについてお話してます!!
 
ぜひこの記事を見てモーニング娘。について
知ってください♥
 
 
 
♥Instagram♥
 
毎日12時と20時に
Instagramに投稿してます!!!!
 
 
 
飛んでね!♥
 
 
 
 
フォローすると
いい事が起こるかもしれないよ♥
 
ERINA