こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
7月30日…いつも30日で7月が最後って思っちゃうんだけど、まだ1日残ってたキラキラ
 
ラッキーー笑い泣きグリーンハーツ
 
昨日ふくの日だったのに
 
ふく&お肉の写真
載せようと思ってたのに…
 
忘れちゃったてへぺろ
来月忘れなかったらのせよーっとにやり
 
 
 
音譜あつ森アップデート音譜
 
アップデート多くて嬉しいなぁ流れ星
 
ガーベラあさがおのゆかた
ガーベラぞうり
ガーベラハイビスカスのかみかざり に
ピンク色のおだんごヘアで完成花火
 
もう花火の準備は出来ています流れ星
あとは8月の日曜を待つだけグラサンキラキラ
 
 
この間、あかねちんと
島の見せ合いっこしました音符
 
凄かったーーキラキラ
なんかね、色の使い方があかねちんらしくてブルー音符
 
広々と使ってて
すっきりした島だったハート
 
また見に行きたーいな風船
 
 
 
聖は逆にごちゃごちゃしてて笑笑
性格出るな〜って思いましたあせる
 
まだ作り途中だから部分部分しか出来てないけど、1番自信あるのは遊園地おすましペガサスふんわり風船ハート
 
遊園地、可愛く出来ました〜🎶
全体的にピンク多めにして、管理人がクリスチーヌってイメージでお家を近くに置きましたかさ
 
あとは仕立て屋さんの近くにドレミちゃんのお家を置いて
イメージは服作りを手伝ってるって設定にしましたワンピースくつ
 
公園を奥に行くと隠れ家的な感じで綺麗な池を作ったんだけど、まだ肝心の公園を作ってないのでここからですグラサンラブラブ
 
ちなみに公園の管理人は、パッチ!(まだ島にいないですが笑笑)
隠れ家的な池の管理人はジャックですグラサンキラキラ
 
 
聖は住宅地でまとめずに
住人の家はそれぞれに合った場所に散らばせようと考えている最中ですいて座
 
と言っても、ここのところサボってしまってのでまた再開しなきゃーーー笑い泣き笑笑
 
 
ゲームをしてない方からしたらポカーンですよねガーン
ごめんなさいアセアセ
 
今、あつまれどうぶつの森では
自分で自由自在に島の形を変えたり、家具を揃えたり作ったりして色んな物が作れるんですキラキラ
 
聖は公園作りと一緒に
神社と、ビルを作ろうとしています満月
頑張りますオカメインコ晴れ
 
 
この間食べたアイスーーー🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぴかぁ雷
サーティーワンのナッツトゥーユードキドキ
道重さゆみさんが美味しいってバースデーインスタライブで仰っていたので食べましたぁラブ
 
美味しかったです照れ
 
ちなみに皆さん
いつも食べるアイスのフレーバーは決まってますか??
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ