どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)
 

 
今日はRingolfさんの撮影♥
 
ゴルフ楽しかった♥
 
 
配信楽しみにしててくださいね!!!
 
 
めちゃくちゃ良かった♥
 
ゆっこさんとゆきさんがめちゃくちゃ
良くしてくれて本当に幸せでした!!!
 
 
ゴルフって本当に初対面の方でも
仲良くできるんだよね♥
 
 
良さだと思いました♥
 
 
おふたりが終わったあとに
またプライベートでもゴルフいこーね!って
 
 
ゴルフのお友達が欲しかったから嬉しい泣
 
 
 
本当に嬉しかったなー!!!!
 
 
もっと上手くなったらいいなー!!!
 
 
みんな年間ラウンド数が凄いんだもん!!!
 
 
 
だけんえりも頑張るぞー!!!!
 
 
 
 
最高のイベントにしたいと思います!!
 
 
ちょっとネタバレをすると
ファンの方からのリクエストに答えます!
 
 
えりがやりたいことを詰め込みました♥