どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)
 

 
ねーねーきいて!!!
 
また虫刺され泣
 
 
5ヶ所。。。
 
まじつら!!!!!
 
しかもさーブヨ???
蚊?ですか???みたいなかんじ!笑笑
 
 
まじだよ!!!!
 
 
たすけてーーーー笑笑
 
 
この歳にして。。。
血が美味しくなったみたいです!!
 
 
いままで全然なかったのに。。。
 
 
本当になんなん???
 
 
 
明日晴れるといいなー。。。
 
 
ねっ!笑笑
 
 
そんな事どーでもよくて!!!!!
 
 
 
生田衣梨奈のバースデーイベントが
決まりました!!!
 
 
言いたかった!!!!
 
やっと言えました♥
 
 
 
最高のイベントにしたいと思います!!
 
 
ちょっとネタバレをすると
ファンの方からのリクエストに答えます!
 
 
えりがやりたいことを詰め込みました♥