こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

Hello!Projectコンサートin仙台
ありがとうございましたリボン


あゆみんの地元〜♪
あゆみんはレギュラー番組「あらあらかしこ」生放送からのコンサートでした👏🏻

地元でいつも以上に輝きを放ったあゆみんブルーハート

今日も輝いていましたキラキラ

あとスイカの見た目したパンをくれました♪
美味しかったチュー
ありがとうスイカ


東京、大阪で4公演終え、
今日はどんな気持ちで歌えるかな?
仙台サンプラザホールの囲まれているような形に安心するかなキラキラ逆に緊張するかな⁈とか色々考えながら仙台に向かいましたクローバー


実際は、いままで1番緊張もしなかったし
抽選会も楽しくできたよチューリップオレンジ
応援、ありがとうございましたニコニコ


今日のMC 矢島舞美さんまじかるクラウン
矢島さんの雰囲気に会場全体が癒され柔らかい空気が漂っていましたおねがい

ありがとうございましたビックリマーク



皆さ〜ん
今日7月25日はなんの日かわかりますか〜??

なんと!!かき氷の日なんです!!

楽屋で隣の席のあかねちんとかき氷についてお話してましたパフェ

あかねちんが今まハマっているかき氷だったり、聖が今食べたいものとか
おすすめのお店とか、いきたいお店とか
素敵なトッピングとか

話し出したらきりがないんです流れ星
それにしてもあかねちんのかき氷フォルダは凄かったびっくり雷


てことで久しぶりにテイクアウトでかき氷🍧

あんず味!
めちゃめちゃ美味しかったァァァ流れ星流れ星

しあわせグラサンラブ照れ


明日は盛りだくさん会です!
ご参加くださる皆さんよろしくお願いいたしますグラサン

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ