こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
本日も盛りだくさん会へのご参加
ありがとうございました
 
アクリル板を通してお話宝石白
 
なので、より集中して話を聞いたり
いつもより大きい声を出すので
体力使ったーーってなりますね旗
 
来てくださった方の中にも
あれ?伝わらなかったかな?とか
聞こえなかったかな?聞こえなかったな…って言うのがあったらごめんなさいあせる
 
 
今日はLOVEペディアの衣装♡
 
かわいいですよねぇチュー
この衣装大好き!って方もたくさんいらして
一緒です🙋🏻‍♀️って思った音譜
 
 
サイン会の時の様子チューリップピンク

 
こんな風に見えるんだねキラキラ!?
 
 
アクリル板に挟んでる紙は毎回恒例
えりぽんと書いてるラクガキです♡笑
 
 
左から
①聖が書いたえりぽんのサイン(変形版)
②むり♡byえりぽん(聖のサイン書けないって意味かな?)
③えりぽんが書いた聖のサイン
 
間空いて
 
④LOVEペディアをヴィレヴァン風に書いてみた笑
⑤プラムたんハート
⑥クララハート
⑦ラヴィちゃん描いたけどうつってなかったー笑
 
 
この2日間は
本当に実在するんだ…とか生身だ…みたいな反応もあり、大袈裟でおもしろかったですニヤリ
 
なんなら毎日ブログも更新してたよ!笑
 
なんなら聖の方が
ちょー元気じゃ〜んとか、皆さんの元気な姿見れたな〜って感じですグラサンクラッカー
 
 
明日はあゆみん、りかこの地元
仙台でハロー!プロジェクトのコンサート!
抽選会の模様も出ていますよ〜ビックリマーク
 
大阪で1番は緊張したけど
くじを引くのも1番でよゆ〜な表情で引いちゃった!笑笑
 
 
明日も頑張ります流れ星
今日はありがとうございましたラブラブ
 
 
あ!
ネイルも褒めてもらえて嬉しかったんだグラサン
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ