どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)

 
本日は。。。
68枚目のシングルの特典会でした♥
 
来てくれてありがとう♡
 
 
みなさんに久しぶりにあえて嬉しかった!!!
 
 
みんなが緊張めちゃくちゃしてた笑笑
 
 
 
ウケる笑笑
 
 
 
緊張せんでいいのに!!!
 
 
 
まぁそんなん言ったらさー!!!
 
 
 
ハロー!プロジェクトのコンサート
歌っとる時も緊張せんでいいのに!って
思うけど絶対無理!!!
 
 
みなさん本当にたくさんお話してくれて
ありがとうございました!!!
 
 
 
みなさんにちょっとお伝えしたいのが
トーク会の時にパネルがね
置いてあるんだけど。。。
 
 
近いと話してる声が聞こえにくいみたい!!
 
 
離れてる方が聞こえるんよ!!!
 
 
 
やけん!!!!
 
 
明日来てくれる方はお話する時
ちょっと後ろに下がってもらえると
すごい助かります!!!
 
 
お話したいからこそ!!!!!!
 
 
せっかく話してくれてるのに
聞こえないのとかが1番嫌だから!!!
 
 
 
えりからのお願いです!!!!
 
 
 
それは全員のメンバーにしてあげたら
めちゃくちゃいいかも!!!
 
 
 
今日初めてだったから
明日改善されてるものがあるかもだけど
 
 
 
えりが感じた感想です!!!
 
 
すみません。。。
よろしくお願いします!!!!
 
 
 
本当に今日は来てくれてありがとう!!
 
 
帰ったらしっかり
うがいと手洗いしてくださいね!!!
 
 
マスクしてるからって安心しない事!!
 
 
大事だからねー!!!

 
 
毎日12時と20時に
Instagramに投稿してます!!!!
 
 
 
ぜひfollowよろしくお願いします!!!
 
 
友達にすすめるといい事がおきるよ!笑
 
ERINA