こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
日本テレビ系  昨晩の「news zero」
今朝の「Oha!4」にて
ハロー!プロジェクトのコンサートの模様を放送していただきましたまじかるクラウン
 
 
ファンの皆さんの入場方法も改めて
こんな風にご協力いただいているんだなと思いました照れ
 
舞台の裏側でも
距離を保ち、自分の物以外には触れなかったり歌い終わったらマイクを消毒して片付けたりカラオケ
 
ケータリングもお弁当になったりと様々な工夫がされているので
自分の行動もより気を付けていこうと思えました
 
コンサートに来ていただく皆さんにももちろん注意はしていただいていますが
間隔を置くだけでは対策になりませんので、皆さんも日々の生活で気を付けられるところは気をつけていきましょう!
 
引き続きよろしくお願いいたします流れ星
 
 
 
 
7月からコンビニでレジ袋有料化しましたが
皆さんはエコバック持ち歩いていますか〜はてなマークキラキラ
 
聖はたまに忘れてしまったりもしますが
なるべくカバンやトートバッグに入れてお買い物するようにしていますヒマワリ
 
先日ゲットしたmini 8月号
ピカチュウバッグが付録でとっても可愛くて、ついつい買っちゃいました笑
 
汚れても洗えそうだし、便利そう!
 
表紙の高橋愛さんのね
ピカチュウを意識した髪型なのかな!?
ちょーかわいかったです笑い泣き

 
 
聖のこのトートバッグの中身は
何でしょう???笑笑
 
 
 
 
 
正解は…マツキヨで買ったひらめき電球
 
 
 
 
特茶(ジャスミン)
メラノCC(化粧水)
ボディークリーム(NIVEAのやつ)
 
でーーーすっクラッカー合格
 
 
 
 
他にも最近ね、コンビニでちゅーちゅーアイスも美味しそうで買っちゃいました音譜
 
100%果汁のでお砂糖入ってないってやつ
罪悪感も減るし小腹も満たされるグラサン
聖的夏のオススメだなっ★≡=―
 
 
 
 
明日は大阪でハロー!プロジェクトのコンサートヒヨコヒヨコヒヨコ
皆さんにお会いできるの、楽しみにしています!
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ