こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
 
 
てってれーーーー!!!
やってきましたぁ° ✧ (*´ `*) ✧ °
 
モーニング娘。'20ランキングぅぅ♛ラブラブラブラブ
 
いつもはアンケートですが
今回はランキング形式で発表していきたいと思います!!
 
 
なんのランキングかと言いますと…
 
【何箇所??虫さされ?!ランキングぅぅ〜音譜
 
(蚊)虫さされは嫌!!!でもランキングにしてしまえばなんか多いも受け止められる…?キラキラ
 
…的な?!
そんな考えで皆に個数を聞いてみました!
 
メガネを新調したふくちゃんのしらべ( ̄ー+ ̄*)キラ-ンキラキラ
 
モーニング娘。'20メンバーと比べて
皆さんもいくつあるか数えてみてね流れ星
 
同率が結構いましたよ〜!!
 
 
同率がかなり居ました!
今のモーニング娘。はO型も多いので(O型は蚊にさされやすいというのは本当なのか?)の検証も出来ますねグラサンチョキ
 
 
それでは発表します!!!
どぅるるるるるる………………………でん!!
 
 
12位 石田、佐藤、羽賀 0個
おお〜👏🏻
優秀ですねぇ。この時期に0は中々羨ましい、、でも最下位です( ̄ー+ ̄*)キラ-ンキラキラ
 
O型が2人いますね!
 
続いて!
 
 
11位 牧野 1個
8位 小田、岡村、山﨑 2個
 
中学生2人が2個しかないのは意外でした!
優勝候補者だったんですが…15期の2人もまだまだですね( ̄ー+ ̄*)キラ-ンキラキラ
 
 
6位 譜久村、森戸 3個
もっとある気がしてたんだけど、まさかの3個!くるぶしと手と口の下がちょい痒です雷
長いスカートとか履いてても防げませんでした!笑
 
3位 野中、横山、北川  4個
多いですねぇ〜横山は公園に行ってしまったようで昨日まで0個だったのにぃ〜えーんと言っていました。3位おめでとうございますキラキラ
 
 
2位 加賀 5個
おお〜〜〜!!なかなかに多い!!!
加賀に個数を聞いたら500個!と累計でさされた数と間違えて解答、びっくりしましたびっくり
 
 
 
そして、、、誰もが予想しなかったこの方が1位…!!!ここでも1位を取っていくのか!!!
 
1位 生田 衣梨奈 8個!!!!!
おおおおおおいいいいいえーんキラキラキラキラキラキラ
やっぱりゴルフに行っているからでしょうか?
それともおうちに蚊が住み着いているのでしょうか!!!
かなり多いですキラキラ
 
ということで、優勝おめでとう恋の矢
風船風船風船蚊に刺され大賞はえりぽん風船風船風船
 
 
いやぁ〜A型が1位でしたね('◇'`)アセアセ
 
血が美味しいと言われてるのもO型の良さだと思っていたのですがおしくも2位以降でした…
 
 
皆さんは今日いくつさされていますか??
優勝者えりぽんに勝てるのか!?キラキラ
 
数えてみてくださいね〜ラブラブ
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
7/17(金) 日本テレビ系「Oha!4 NEWS LIVE」(放送時間4:00〜5:50)
https://www.ntv.co.jp/oha4/

 

 


ハロー!プロジェクトコンサートの模様を紹介
※生放送の為、急遽放送内容が変更となる可能性がございます。